全国の輸入車が探せる!見つかる!リクルートカーセンサーのインポートカー専門マガジン
IMPORTカーセンサートップ > 価格相場 > シトロエン XMの価格相場
選択されているモデル
新サスペンションを採用したシトロエンの上級車ベルトーネによるウエッジシェイプドデザインはアッパーミドルセグメントにおいては際立って異端的だ。シトロエン=個性的なクルマという認識は、フランスVIP御用達のこのクルマでも十二分に当てはまるだろう。メカニズム的には、ハイドロニューマチックに電子制御を加えたハイドラクティブサスペンションを採用したのがニュースだった。これは、センサーがステアリングの舵角や速度、車速、スロットル開度、ブレーキ圧などの情報を感知し、コンピュータが解析することで、車両状態に応じて意図的にハイドロのサスペンションレートを変えるもの。マニュアルモードも付いている。日本に導入されたパワーユニットは3LのV6のみ。モデルライフ途中の1996年にはプジョーと共同開発した新世代ユニットへと変更されている。またこの際、ハイドラクティブサスも第2世代へと進化した。その非凡なスタイリングと秀逸な乗り心地、そして広大な室内とラゲージルームが魅力のXM。ワゴンモデルのブレークも選べた。(1990.10)
イヤーモデル | 160万円未満 | 160万円台 | 170万円台 | 180万円台 | 190万円台 | 200万円台 | 210万円台 | 220万円台 | 230万円台 | 240万円台 | 250万円台 | 合計 台数 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
イヤーモデル | 160万円未満 | 160万円台 | 170万円台 | 180万円台 | 190万円台 | 200万円台 | 210万円台 | 220万円台 | 230万円台 | 240万円台 | 250万円台 | 合計 台数 |
価格帯別合計台数 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 2 |
![]() 新サスペンションを採用したシトロエンの上級車 |
0 | |||||||||||
![]() |
0 | |||||||||||
![]() 装備充実のエクスクルーシブを追加 |
1 | 1 | ||||||||||
![]() 新エンジン搭載で静粛性と最大出力を向上 |
0 | |||||||||||
![]() |
1 | 1 | ||||||||||
![]() 他 |
0 | |||||||||||
価格帯別合計台数 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 2 |
中の数字は中古車台数です。クリックすると、物件を見ることができます。
※中古車相場については消費税込み価格です(一部、福祉車両を除く)。
※応談物件は最も高い価格帯(~以上)に含まれます。